1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013

……もう1月も下旬ですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年早々悲しい知らせを受けて気持ちが沈んでたりもしましたが
立ち止まってばかりもいられませんからね。
今年は自分にとって重要な年になるので今まで以上に頑張って行きませんと。


■2013
2013
東方より神奈子様と衣玖さん。逆光ムズカシイデス。
去年に続いて干支の衣装チェンジ。来年は午年らしいですけどどうしましょう?(早い


ねんどろいど 藤原妹紅
妹紅のねんどろいどですって!?そう言えば結構前にアナウンスがあったようなー。
この妹紅が売れてくれれば姫様のねんどろいど化がもしかしたらもしかしなかったりでこれは買うしかっ。
……なんてことは無いでしょうがそんな下心抜きにジト顔や炎パーツがかっこかわいいし欲しいなぁ。

それと知らなかったんですが東方のねんどろいどってAmazonでは買えないんですね。。
大抵Amazonで買ってたのでフィギュアは値引きされるものって認識ががが。

23

Category:

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

C83 ゲストイラスト寄稿させて頂きました

いつの間にやら2012年が終わろうとしてますね!以下略!



C83_ゲスト
みょんみょんみょん!!!111

12月29~31日に東京ビッグサイトで開催される『コミックマーケット83』にて
いつもお世話になっている後輩が初サークル参加されるということで、
ゲストイラストを描かせて頂きました!誘ってくれてありがとうございます!

2日目東ウ-57b『無象functry』さんです!妖々夢本だそうです!
お立ち寄りの際はどうぞよしなに!

05

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY HALLOWEEN!

学祭でした。
参加された皆さんお疲れ様でした!
久しぶりにお酒沢山飲んだ気がします。ふらふら~。



HAPPY HALLOWEEN!
その学祭用に描いたイラスト。とっくにハロウィン終わっちゃってるのはご愛嬌で……。

シンプルに可愛い女の子を描こう!をコンセプトに
いかにもな感じであざとく攻めてみました。ギャルゲ風というか。
いつもは直接的表現ばっかり描いてたので間接的表現は奥が深いですね(何
自分にしては作業時間の割に見える絵になったんじゃないかと。。

15

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

C82お疲れ様でした

かぐにゃ
当日配った名刺やアイコンで使っているかぐにゃ。

C82お疲れ様でした!
当日はスペースにお越し頂きありがとうございました!

雨の予報で天候がどうなるのか心配でしたが、曇り空のままでいてくれて
夏コミにしては過ごしやすい天気だったように思います。
会場内は熱気で溢れてて蒸し暑かったですけどね…w

さて、コミケ終わって次の大きなイベントは紅楼夢でしょうか。
自分自身はサークルで申し込んでおりませんが、ゲストで参加させてもらったりしているので
またこのブログ等でお伝えしていきたいと思っています。

サークル参加は冬コミ飛んで……例大祭かな?
結構間が開くのでその間にレベルアップしていきたいところ……。

08

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

魔法少女えいりん☆マギカ

魔法少女えーりん☆マギカ
魔法少女えいりん☆マギカ
いつもの新刊と一緒にお渡ししているポストカードの絵柄です。

意外と早く3人目描けましたね。まさか間に合うとは。
マスケット銃じゃないのは東方原作準拠ということで。。


頒布物情報はトップページより最新記事を御覧ください。
夏コミは2日目11日は『東3ア48b / ハコニワ的ナ』でお待ちしておりますー。
マナーや暑さに気を付けて楽しいイベントににしたいですね。


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


