1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は決戦

全身練習
全身の練習。

バランスは良くなったと思うけど、細かいパーツはまだまだ。
可愛く見せるのは難しいです。

・腕(肘から先)が長すぎ
・腕を細く
・無駄な線減らす
・手と足


■センター試験
自分も受験生だったんですよねぇ。
もう少し必死になって勉強してばよかったなんて後の祭り。
人生は後悔と反省の積み重ね。

当日のピリピリした空気が懐かしい。
でも、もう経験したくないです。凄く疲れるから。

友人はそんな緊張感漂う中、トランプで大富豪をしてたらしいです。
そしてセンター推薦で合格。
……人生そんなもんです。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


