1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日は追い出しコンパでするダンスの練習。

普段から運動しない自分にとって、ダンスなど義務教育時代にした程度。
ちゃんとした振り付けがあるのは初めてです。


……難しい。そして疲れる。
歌詞を見て歌いながら踊る時点で既にパニック。
歌詞・歌うパートを覚えようとすると更にパニック。

これでも振り付けを簡略化してるのですが。

中国語もろくに覚えられない自分には厳しいです。
むしろ歌詞を中国語で(ぇ


AM10時開始で終了はPM6時。外は真っ暗。
……休みなのに、ごらんの有様だよ!!!(使ってみたかった

けどいい経験になりました。
皆が同じ物を目指し努力する一体感。サークルっぽい。

土曜日が本番。まだまだ練習です。


■初段
ハピスカで初段取得。
GROOVEGAUGEが一度も30%を超えないという補正ゲー様様でしたが、
クリアはクリア。
これで今年の目標達成!……ということではないですが、一区切り。
本番はこれからですね、はい。

しかし次やった一級で4曲目のSkyscraperにて閉店。
ミスカウントが100近い曲なので補正どころではなかった。

……やっぱりよく分からない。

Comments

Skyscraperは適当にスクラッチを捨てた方がいいかもしれません。
いつもアドバイス有り難う御座います。

まずはクリアですね。
左手がもっと動かせれば良いのですが……。

最近は練習時間が余りとれないのも困りものです。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


