1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

図書カード

当選
※下のほうが破れてるのは封筒開ける際にやらかしたからです

スクエニさんから荷物?なんだろうと思って開けたらなんと
ビッグガンガンコミックス創刊記念キャンペーンに当選してました!
そう言えば咲日和の一巻買った時に応募してた気がする……(ぁ


図書カード
内容はBGCのタイトルが描かれた図書カード10種。
咲は本編と咲日和で2枚もあるよ!やったね!
こういう物は勿体無くて使えないですよね。大切にしよう……。

ありがとうスクエニさん!ミリアサ面白いよ!


そんな咲日和の第二巻がなんと来月の25日に発売となります!
一巻では本編とまた違ったキャラクターの一面が見れてとてもおもしろかったです!
皆さんも是非買いましょう!
咲日和(2) (ビッグガンガンコミックス)咲日和(2) (ビッグガンガンコミックス)
(2012/08/25)
木吉 紗、小林 立 他

商品詳細を見る


加えて先日アニメ最終回を迎えた咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aの第三巻も同日発売です!
二回戦が終わり遂に姿を表す白糸台高校。
先鋒を務める王者宮永照の実力とは?もうアニメで知ってるけど目が離せないですね!
こっちも咲日和と一緒に買っちゃいましょう!
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)
(2012/08/25)
小林 立、五十嵐あぐり 他

商品詳細を見る



ステマ乙

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


