1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

つーでぃーえっくす りんくる

別のゲーセンに行ってみたら稼動してました。
そりゃそうですよね。



■Lincle SP五段
ACLincle五段リザ
smooooch・∀・→NEW GENERATION-もう、お前しか見えない-→ABSOLUTE
→abstract(全てH)

"Bounce Bounce Bounce"が抜けた代わりに"ABSOLUTE"
個人的に"ABSOLUTE"は回復曲だと思うのと順番の変更で大幅に易化。
ニュージェネ抜けられたらおそらくクリア出来るでしょう。
確かにバウンスは五段にしては強かったとは思うのですが、、うーん。



■Lincle SP六段
ACLincle六段リザ
THANK YOU FOR PLAYING→カゴノトリ~弐式~→Rise'n Beauty→
bloomin' feeling(全てH)

SIRIUSから全く同じ顔ぶれ。三作連続とか手抜きだろ……。
ブルーミンはわしゃわしゃ手を動かしてたら落ちることはないのでもはやライズンゲー。
ってか前取った時よりクリアレート20%以上も落としてるやん。。。
前半二曲はほとんど空気なのでもう少し難しくしてもいいと思うんですけどね。
とか言ってまた六段取れなくなったら困るので止めておこう。


あとどっちの段位でも取得はあなたが一人目って言われたのですが
その筐体で、ってことなんでしょうか……。



■Express Emotion
赤い人ことREDALiCEさんの曲。天土かわいいよ天土。
ムービーが注目されがちですが、ノリが良くて楽しい曲だと思います。あ、あ、あ~♪
Hyperは易しめ。Anotherはちょっと手が出せないかなぁ……。



■Round and Round
簑島節全開で安心しました。サビがかっこ良い!
みんなBad Apple!!以外にもPlain Asiaとか聴けばいいんだよ!(何
Anotherは☆9にしては簡単な気がします。序盤の皿をどうにかすればハードも狙えそうなんですが……。


両曲ともプレイしたのでLincleの目的が半分ぐらい終わってしまった(ぇ



■EX-HARD
今作から登場した減りの早いハード。更に上を目指す人に。
またランプ埋め直すの面倒だし、これを付けてクリアできる曲がほとんどなさそうなので普通のハード埋め続けると思います。
自分の場合フルコン狙えそうな曲しか付けられなそうな……。

今回のワンモアがこれ付けないと出なくなってるってことはボス曲も付けないとプレイ出来無いんでしょう。
やっぱり譜面難易度のインフレ対策なのかなぁ。譜面そこそこにゲージで難しくしようっていう。
毎作最高難易度曲が現れても困りますしね……。

Comments

六段取得おめでとうございます。
安定してクリアできているのは、上達している証拠です。
今度は八段ですね。

Round and RoundはAAAとるとレイヤー変化起こすからがんばって狙ってみるといいよ。
ハードを狙うのではなくEX-ハードの間違いでしょう。

あとSHADEもやろうw

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


