1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まどほむ?

今日でブログ3周年だそうですよっと。3年かー長いようで短かったなー。。
そして弐寺もそろそろプレイし始めて3年。ここ2年で六段→五段→六段。駄目だこいつ、まるで成長してない……。

前回の黒から一転今日から白主体のテンプレートに変えてみました。装飾は少なくシンプルに。
もし見辛かったり表示おかしな所あればご連絡頂ければー。



■まどほむ?
まどほむ?
まどかとほむらで衣装チェンジッ。
pixivはこちら。TINAMIはこちら。ちょっとだけ背景が違ったりします。

夏コミ3日目(14日)東D-02a『追風小隊』さんのまどまぎ本にゲストイラスト寄稿させて頂きました。
内容はGガンのパロディ+α本らしいです。興味を持たれた方はぜひぜひー。

デッサンがおかしいのはまぁ置いといて、塗りには力を入れた……と思う。



ANIPLEX C80
カルタセットはともかくシャフト編集の設定資料集だと……!
劇団イヌカレーさんの画集含め500近いページ数、うわぁ読みてぇ……。
先行発売商品みたいなんで夏コミで買う必要はありませんが、5500円かー。
このボリュームなら仕方ないと思いますけどこのままだと財布が円環の理に……。



『まどか☆マギカ』公式ガイドブックの表紙まどほむを さやか、杏子、マミ、神まどかにする職人パネェ・・・
芳文社から出るまどマギ公式ガイドブック表紙のコラ画像。
相変わらずまどマギのコラ職人さんのレベル高ぇ。
全キャラあるんで反転を組み合わせていろんな組み合わせが作れるね、やったね。

……誰かが鼻毛鼻毛言うからそう見えてきちゃったじゃないかー。どうしよう。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


