1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category:

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

永水女子

台風来てますねー。現在絶賛引き籠もり中です。晩ご飯どうするべ。
まだ四国に上陸してないのにこの雨と風で、更に明日の朝も居座っているぐらい速度が遅いって……。
でも子供時代を思い出して少しワクワクしている自分も居ます。



■永水女子
永水女子
咲-Saki-より永水女子の皆さん。新刊も発売したことですし。
線画はこちら。加工・大サイズのpixivはこちら

原作の絵を意識しつつ描いたつもり。なので巫女さんなのに露出の高い子が居るのは決して自分の所為じゃないですよ決して。
このはだけ具合だと確実に見えてるよね。

配色や最後の加工・効果はもう少しどうにか出来たんじゃないかなぁ。特に背景描かない場合は加工頑張らないと。。
まぁ5人も居るんでその辺りの工程では飽きがきてたんですけど(ぇ
時間掛けたからってクオリティの上昇には直結しないのがなかなか。



■咲-Saki-(8)
咲-Saki-(8)
7巻から始まった合宿から始まり、インターハイ2回戦先鋒戦の途中まで。
合宿では部長に嫉妬するモモが可愛かったです。
インハイには県大会決勝で戦った3校も応援に来てこのままフェードアウトする訳じゃなくて安心。しかし毎試合3校のキャラ考えるのは大変だよなぁ。。。

てっきり姫様(表紙の子)の活躍が見られると思っていたのですが、これからって所で終了。
ええい9巻はまだかー!1年も待てんぞー!

2回戦は永水と清澄が勝ち抜くのかなぁ。清澄は決勝に行って白糸台と戦ってくれると信じてますが、果たしてそこまで行くのに何年かかるのか。。



2011徳島阿波踊りチャリティポスター
徳島新聞ソースはこちら

去年の東方に続き今年もコラボポスターやるみたいです。
キャラが沢山でまさにお祭りって感じ。今年は東方キャラいないのか…少し残念。
ポスターはアニメイト各店で買えるらしいので盗難は減りそうですね。
欲しいけどポスターは飾っておく場所がなぁ。

……冷静に考えてみたらセイバーってergのキャラでは(zeroは違いますが)。



■コメント返信

□レッツィさん
>あなたは17の地獄を忘れてしまわれたのか・・・?
クリアランプ付けるだけならそれ程では。
白くしろと言われたら別……ですが。

Comments

先日、ペンタブを買いました。
四苦八苦しながらでも、がんばって絵を描こうと思っています。



白くする?
何勘違いしているんだ!?
光らせるにきまっているだろう!?

っと言うわけで期待。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


