1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

混沌として

日曜日は天気が良く特に予定もなかったので部屋の掃除をしてました。
掃除機を久しく掛けていなかったのでベッド下の奥とか
埃が溜まって溜まってうわああぁぁ……。
掃除は定期的にやらないと駄目だなぁ。部屋のためにも身体のためにも。



■新歓イベント
土曜日に毎年恒例サークルの新歓イベントに参加してきました。

今年の新入生は例年より男子の割合が高く、
また東方をメインで描いている子もそれなりに居るようなので
どんな絵や漫画を描くのか今からわくわくです。
デジ絵にも興味持ってくれればいいなぁ。

そんなこんなで最初はボーリング。
一回目のスコアが102、二回目のスコアが88でトータル190。
おお、一年振りなのに上がってるぞ。初めて100超えたし。
二回目は前半ストライク連続が出たりと調子良かったのに後半力んで失速。
こっちも100超えて200狙えそうだったのに勿体ない。。

次にカラオケ。
部屋の人数が少なかったのでまったりしつつ、人数が少ない分ローテーションも早く。
多くは歌うつもりが無くそんなにチェックしてこなかったので
あまり新しい歌に挑戦できず勿体なかったかも。。

イベントは終わって夕食にお好み焼きを食べた後
こちらも毎回恒例の宅飲み。大体25人ぐらい。
いつもなら同じマンションに3人部員が住んでいることもあり
大人数だと部屋を分けていたのですが今回は一カ所でやることに。
おかげで人口密度の高いこと高いこと。
そこらかしこでR-18スレスレな濃いトークを繰り広げるものだから
一部が別の部屋に隔離されるほどカオスな状態。やべぇついていけねぇ。
というかそのテンションに付いてきてる一部新入生は何者なんだぜ……。

まぁ自分も割とはっちゃけてた気がしなくもないですが
これからは年長者としてノリ良く場の空気を読みつつも自重していきたい。
……うん、よく分かりませんね。

という感じで参加された皆様、お疲れ様でした。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


