1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

返り咲き

最近選抜高校野球の様子がUSTで見えると知ってびっくりです。
家にいない時でもPC・iPhoneで甲子園が見えるのはいいなぁ。
そんな甲子園もそろそろ終盤。



■RA 六段
ACRA六段リザ
IIDX RA・SP段位認定六段
THANK YOU FOR PLAYING→カゴノトリ~弐式~→Rise'n Beauty→
bloomin' feeling(全てH)

これを取ったのは二月の下旬頃。ようやく帰ってこれました。
SIRIUSで一新された六段に歯が立たず五段に甘んじて一年ちょっと、
もうゆとり六段とは呼ばせないっ(キリッ
これ以上落ちないようにしなければ。

六段取れたのもSTORYモードをプレイしてきたおかげだと思います。
有り難うSTORYモード。感謝はするけどやっぱりギャr(ry

前三つはともかくブルーミンは相変わらずのガタガタ。BP100出てたような。
それと何回か挑戦してライズン越えたのが初めてだったりするのですが、、
あれ、もしかしてライズンの方が強い……。



■最近のRA
ストーリーの曲が出ちゃいましたし最近はリーグモードを良くプレイしています。
解禁された当初試しにプレイした時は高段位の方々にボコボコにされ、
クリアラーの自分がスコア勝負なんか早すぎるって!なんて思ってましたが
背伸びせずスコアが狙えそうな低難易度曲を選べばなんとかなるもんで。

九段の方と競り合ったり逆に初段の方と競り合ったり、
相手のスコア越えてオーブ二個入手したから調子に乗って
難しい曲に挑戦してオーブを失ったり。
勝ったり負けたりを繰り返しているのでオーブの増えはイマイチですが。。

スコアで負けたくない気持ちとオーブを失いたくない気持ちが働くので
良い練習になっているように思います。
ちょっとはスコア力あがってるんじゃないかな。


デイリーボーナスも倍になったし行く回数も増えたので
このままP†P(N)ぐらいは解禁させたいのですが。はてさて。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


