1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1/8 蓬莱山輝夜

かぐふぃぎゅ_001
去年の5月に発売されたグリフォンエンタープライズさんの
"1/8 永遠と須臾の罪人 蓬莱山輝夜"
とらのあなでなんとまさかの50%OFF(7140yen→3570yen)だったので
思わずぽちってしまいました。遂にフィギュアに手を出してしまった……。
在庫処分なんかじゃないって。


かぐふぃぎゅ_002
このブログで話題にしときながら結局スルーしてたのは
サンプルの顔が微妙だったからだったんですが、、、実物は可愛くなってる……?
全体的に頬がシャープになってますし前髪長くなってるし
明らかにサンプルとかパッケージとは別物になってるような。
いや、うん。すごくいいと思います。


かぐふぃぎゅ_003
全体図。勿論五つの難題は全て完備。
台座に足が上手くハマらん……。実は少し浮いてます。


かぐふぃぎゅ_004
腕のパーツを付け替えることで手を広げた状態にすることも。
しかしこれだと蓬莱の玉の枝が持てなくなるので自分は普通の状態で飾ってます。


想像していたより良い出来で満足してます。
折角なら永琳、妹紅といった他の永夜抄キャラと並べてみたいけど
仲間を呼ばれても飾っておく場所がない。。



■以下コメント返信

□レッツィさん
>今思ったんだけど、稼ぐ手段はいくらでもあるきがする。
>プレイ譜面数は1500までカウントされるから、やっぱりどんどんプレイしようぜ。
まぁ結局最後は貢ぎゲーになりますよね……。
解禁している方にしてみればたった40クレでしょうし。

>後、皆伝を合格しただけで、750ももらえるよ。
>やったね!
そのネタはもういいですってw

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


