1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

世界へ

WORLD TOUR
デイリーボーナスを狙ってちょいちょいゲーセンに通い
NORMALゲージを埋めようやくWORLD TOUR解禁。ここまで来るのに40クレ。
前作まではほとんど段位認定をやるのが主で一作品30クレも使ってなかったので
自分にしてはゲーセンに通っている気がします。
1回やって帰ったりするのでプレイ回数自体はそんなに増えてませんけど。。
$を貯め解禁していく方式は嫌いじゃないです。

でもラストまで解禁するのにNORMALだとしても$14000掛かるんですよね。
1回やって 15 * 4 とデイリーボーナスの 180 で 240 貰えるとして
14000 / 240 = 58.3333333クレ
実際には一日に何回かやる日もあるでしょうし実際にはこれ以上か。
うわぁ……。ゴールは見えてるのに遠い。


WORLD TOURに続いてこちらも解禁。
Eternal Tears
くぎゅうううううううううううううううううう(ry
STORY MODE第二章クリア解禁曲"Eternal Tears"
歌っているのはツガルこと釘宮理恵さん。
詳しい内容は言えませんがストーリーから続く形で
章クリアした後いきなり始まるんですよ。★5の曲で1ミスとは勿体ない……。

ここまで来るのに計26クレ。
およそ半分以上はストーリーやってたことになりますね。。
話の先は気になるのですがストーリーモードはHARD付けられないのが不満点。
$集めるのも全曲プレイしないとおいしくないですし。三章クリアには18クレ。。
それなら勝てないとしてもHARD付けて落ちても3曲保証されている
リーグか普通にスタダやった方がクリアランプ埋めにはいいような……。


肝心のストーリーはやっぱりギャルゲだと思います(ぇ

Comments

今思ったんだけど、稼ぐ手段はいくらでもあるきがする。

プレイ譜面数は1500までカウントされるから、やっぱりどんどんプレイしようぜ。
後、皆伝を合格しただけで、750ももらえるよ。
やったね!

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


