1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

守矢三神

守矢三神
東方より八坂神奈子、東風谷早苗、洩矢諏訪子の守矢一家。
イラストサイト(?)らしくしようとサムネの幅を広くしてみました。

海鮮メガネさんの新刊にゲストイラストを描かせて頂きました。
徳島にて1/30開催の『COMI@ESS』と広島にて2/6開催の『東方椰麟祭』で
頒布予定の『東方ルナティックin風神録』に載せて貰えるみたいなので宜しくですー。

pixivの方にこれより大きいサイズを置いているのでそちらもどうぞ。


saiの筆を使ったラフい塗りに挑戦しようとマーカーで線画を描き始めたのに
その線画に時間掛かって出来上がったのはアニメ塗りっていう。どうしてこうなった。
でも頬を除いてぼかし使わないアニメ塗りは今までしてなかったかも。
取り敢えずけろちゃんが可愛く描けたので満足です。

しかし早苗の腋を描こうとしたのにどうして俯瞰になったのか。。。



■おまけ
進級比較
2年前星蓮船が発表された時に描いた絵と比較。黒歴史ェ……。
余り力を入れず描いた絵と比較することで上手くなったと錯覚させる作戦(ぇ

いつも絵を描く時「過去の自分の絵よりいい絵を描く」ことを意識しているんですけど
「昔より良くなっていることが実感できる」のも
絵を描く楽しさの1つだと思うのですよ。
時間は掛かるかもしれないけど試行錯誤するのは新しい表現が発見できて楽しいし
その結果納得できる絵が描けるとすごく嬉しい。

そして次出す本にかかるプレッシャーがどんどん大きくなってくる訳です……。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


