1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

三年間

何だか休み気分が完全に抜けないmegawattです。
このままじゃ非常に不味い不味い。。。
のでぼちぼち何か書いていこう。

ところで例大祭の合否はいつになったら出るんですかね……。



■追いコン
桜
桜の妖精さん。たまにはわたしもろりろりなえだってかきたくなります。



土曜日は大学サークルの追い出しコンパでした。
参加された方、お疲れ様でした!


□一次会 居酒屋で飲み
会場は去年と同じ所。やはり追いコンは普段の打ち上げとは違う空気ですね。
在部生と卒部生にOBを交えていつも以上に騒がしく、
ビール瓶片手にエンドレス一気飲みはもはや定番。
あんなに飲んで潰れないのはすごいなぁ。真似するようなもんではないですけど。。

久しぶりに会った先輩と話せたしおなかいっぱい食べられたし満足。
何よりお酒に飲まれなかった(ここ重要)。
最近は飲んで気持ち悪くなることが多かったんでね……。


□二次会 カラオケで出し物
自分は進行側で裏方に回っていたので皆のパフォーマンスが全部見えなくて残念。
後輩の漫才とかボカロコスプレでの歌とか凄く気になったのに……!

そんな自分は友人含む3人で『恋はスリル、ショック、サスペンス』を
コナンOPのパラパラで踊りました。
完全に出オチ狙いでしたが結構盛り上がっていたみたいなので
スーツに半ズボン & 蝶ネクタイ & 大きいサングラスと身を削ってコナンっぽい
衣装になった甲斐があったというものです……!

その後卒部生有志(全員男)でハートキャッチプリキュアのEDのダンスがあって
最後は卒部生全員でワンピースの「ウィーアー!」を歌って〆。


□三次会 友人宅
三次会だしいつも通りグダグダとダラダラと。ポテチうめぇ。

二次会でのパラパラが動画に撮られてたみたいなので見せて貰ったのですが、
……うん、また黒い歴史に新たな1ページが刻まれてしまったようですね……。



今回卒部される世代はサークルで一番長く一緒だったわけで
思うところがありすぎて口下手な自分には一体何と描いて良いのやら。。。
なので一言、お世話になりましたとだけ。
と言っても院に行かれる方が多いので別れって感じでもないですけどねぇ(ぇ



風の噂で聞いた話によると来年は自分が追い出される側らしいです。
なん……だと……。
嘘……だろ……。



■コメント返信

□レッツィさん
>僕のところにはなんかすごいのが届いたけどwww
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくなのです。
遅ればせながらあけおめことよろです。
反省はしていません(キリッ

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


