1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

物語の始まり

上にあるようにC79情報記事更新しました。
コミケ終わるまでは一番上に表示されるようになってます。

当日は宜しくお願いします!
参加される方は是非立ち寄って頂ければっ。



■ストーリーモード
ストーリー_001
ストーリー_002
IIDXRAでストーリーモードが解禁されたと聞いてプレイしてきました。
エレキが多分主人公で、色々あって海の家の店長代理を任されるという話。
ステージ毎に課題曲が存在し、一定数以上クリアすると次へ進める、と。
上はLEVEL3のステージ1、2の曲。

前作のパーティーモードもそうでしたが
会話ウィンドウに立ち絵と非常にギャルゲっぽい。リリスや彩葉はセーラー服だし。
特にステージ2でキャラがエロいエロい連呼する物だから何事かと(ぁ
きわどい立ち絵もあるみたいなので気になる方はスキップ推奨。
でも自分はスキップせずに物語を楽しみますよっ。

EASY、HARDオプションが付けられないので、どのレベルでもストーリー一緒なら
下のレベルでフルコン狙うのもいいかもですね。
3曲は保証されているので苦手曲があれば練習するのも良さそう。



■モンハン
MHP3rd
年末明けて安くなってからでもいいかなぁと思っていたMHP3rdですが、
近くの店に入荷されたと聞いて買ってきてしまった!
コミケ前なのに出費が続いてるなぁ……。

取り敢えずPSPに伸びる手を押さえ
やること終わらせてからゆっくりとプレイすることにします。

更に発売日に買ったGEBもロクに触ってないのでそっちもやらないと。。。
でもこれで列待ち時間対策はバッチリなハズだっ。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


