1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

何とかようやくやっと

かぐにゃ
かぐにゃ!
デフォルメ輝夜描くときには蓬莱の玉の枝を持たせたくて仕方ない病。
絵を上げてから、玉を小さく描きすぎたことに気付いてしまった……。


と言うことでお久しぶりです。生きてます。
連絡遅くなりましたが冬コミ原稿、脱稿しましたっ。
締め切りギリギリでしたが今のところ書類不備等の連絡もないので、
配達ミスが起こらなければ自分のブースで新刊が並んでいることでしょう、多分。

詳細は後でまとめるとして中身はこんな感じのほのぼの四コマ漫画です。
姫様主人公のうどんげっしょーとかそんなイメージ。

いろいろ制作の過程やらクオリティやらで思うところはありますけど
取り敢えずは終わったから良し!これで年末を過ごせる!


しかし原稿終わって次はクリスマス絵か年賀状絵か……。
ペーパーとか名刺とかもよく分からないけど作った方がいいのかしらねー。



■ポケモン
脱稿して何やってたかってポケモンやってました。
買った当初は今年中に殿堂入り目標と言ってたくせに
11月中には二週目クリアして現在図鑑埋めてます。面白いから仕方ない(駄

ストーリー前半のMVPがゼブライカとしたら後半はガマゲロゲ。
ドレインパンチが優秀であのサザンドラを倒したのもこいつだったり。
後ろ姿はあれですけどね……。
ジャローダは二回目の四天王戦では居なくなってた。

自分は育てて戦うより捕まえ進化させ図鑑を埋めるのが好きなので
対戦用のポケモンは育ててませんでしたが、
過去作を持ってないためそろそろ限界が近い。
遂に厳選作業を始める時が来てしまったということか……。

Comments

ショップ委託の予定はございませんか?
そんなに刷っていないので店頭委託はないですねー。
余ったら他イベントに持って行ったり、
他サークルさんに委託して貰ったりはすると思います。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


