1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ろーそん!!

クリアファイル
フェアが開始されたので昨日行って貰ってきましたよ。
朝早くや昼休みに出掛けてお菓子を買い占める友人には勝てる気がしませんが。

全種類集めるのは出費が大きいのでムギだけ。
最近太眉もアリだな、と思い始めたのはこのキャラの影響だと思っている。

各所で大量購入・争奪戦が相次ぎ品薄状態が続いてるみたいですが
自分が行ったところでは19時の時点で全種類それなりに残っていました。
競争率低いのは都会にはない利点ですね。
その代わり安価なお菓子が無かったわけですけども。

そして今日聞いた話だと同じ所でムギ以外全滅だったそうな。
何故だ。アニメ2期のムギはあんなに可愛かったというのに……。



■IIDX RA
今日からいよいよbeat#2開始ですね(棒
またゲーセン近くに行く機会があったらやろう思います。
次のツアーとストーリーモード解禁は来週かな。

隠し要素の小出しは熱が一気に冷めづらく良いと思うのですが、
以前のプラチナコース然り今回のフライング然り
コナミ自らが"やってしまっている"のがなぁ。
長く続いてるシリーズで基本的なシステムはほとんど変わっていないだけに
こういう基本的な部分はしっかり作って欲しいところ。



■REFLEC BEAT
先日稼働した音ゲーニューカマー。
音ゲー+ホッケー、一体どんなゲームなのかプレイしてみたい!
が、そもそも徳島になかった。

愛媛にあるならその内入るでしょう。……入るよね?



■コメント返信

□レッツィさん
>なんか野球は途中からイライラしてきたんだけど・・・
まあ攻めあぐねて動きがない場面はね……。

>例大祭にも出るの?
>って例大祭ってどこでやるんだろう・・・
>こういうイベントには参加したいんですけどね・・・
申し込みしただけなのでまだ、合否は1月中旬に分かります。
場所は東京ビッグサイトでコミケと同じ所ですよ。

>あ、あのコースの一曲目はPARANOiA ~HADES~なんだよねー(棒読み)
>まあ、僕はEXPならAA取れるし問題ないけどねー(棒読み)
そーなのかー(棒読み)

Comments

REFLEC BEATは来ないんじゃない?
あれ?
例大祭って12月中旬じゃなかった?公式ではそうだった気が。。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


