1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category:

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

台風一過

10/30~11/1は大学祭(実働は30、31の2日間)。
台風が接近し連日の雨模様と天候には優れませんでしたが
無事に終了しました。お疲れ様でした。
展示物を見て回って刺激を受ける話も出来たので
この経験を自分に還元できたらいいなぁと。

自分は1日目で疲れが溜まったのか疲労でダウン。
ここで日頃引きこもっていた成果が出たな……。

その調子で打ち上げに参加するものだから
一次会はフラフラでどうしようもなく、色々迷惑を掛けました。
すみません……。

二次会は調子も回復してカラオケ。
joyだったので自重せずに東方曲っす。
分かっている人がいると盛り上がるね。久しぶりで楽しかったー。



■れぎまぎ! -legi magi-
れぎまぎ!
学祭で展示していたイラストボード。
去年作ったゲームのキャラクターたち。そのゲームタイトルが"れぎまぎ!"です。
一回限りにしておくのは可愛そうなので再登場して貰いました。

元々某落ちゲーリスペクトでゲームデザインしていたので
去年のリベンジ(?)と言うことでフィーバーさせました。
全体的に線が細く本数も多いのでそんなに似ていない……はずです。

そんな思いを込め全キャラ登場の集合絵にしたらこれがなかなか曲者で。
線多いやら使用色多いやらこの絵柄じゃなければ確実に期限に間に合ってなかった。
キャラ毎にレイヤーを分けていたので途中SAIのレイヤー上限に達するハプニングも。
配置場所とかもっと考えた方が良いですね。

これを受けて東方の集合絵を描こうと思ったら……想像したくないな。



■DDR X2
遂に"冥"降臨(コースモード限定ですが)だと……。

これはプレイしに行くしか! 三┏( ^o^)┛
……行くのは完全解禁して優しい難易度出てからで良いか┗(^o^ )┓三

冥王5人が待ち受けるコースを未プレイ者がやりに行ってどうなるって話ですよ。
帰ってこれる気がしないって。




■コメント返信

>MOZUさん
ありがとうございます!
委託は多分大丈夫だと思いますよー。
むしろサークルを華やかにするため是非是非っ(ぁ


>レッツィさん
資料も届いたのでマジみたいっす。
終わるまではどんどん壊れていく様子をお届けできるのではないかと(駄

Comments

冥はカリスマ持ち。
危険です。キケンデス。

とりあえず曲構成がおかしいので冥にたどり着くこと自体、困難が予想されます。

※注:4曲目のPluto The FirstはPlutoとPluto Relinquishの悪いところだけをとった曲構成となっています。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


