1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モンブラン

曇り+強風のコンボでとても寒いです。
特に今日明日の最高気温は自分の目を疑う寒さ。鼻水がー、ずるずる。
寒いところではもう雪が降り出したと聞くしもう冬ですね。
相変わらず自分との季節感のずれが凄い。まだ秋じゃなかったのか。



■ペプシモンブラン
ペプシモンブラン_001
まだまだ続くよペプシ期間限定シリーズ。
今度はケーキのモンブラン。デザートだしそこまで不味くはならないでしょう。


ペプシモンブラン_002
栗をイメージする茶色。

開けてまず漂ってくる「マロンのやさしい香り」……というより
まず思い出したのは子供の頃貰っていた飲み薬の臭い
流石毎回原材料がケミカルなことだけある。デザートではないな。

心が一気に不安に傾きつつもまずは一口。
……普通においしい
甘ったるさと口の中に何時までも残る後味はいつも通りですが
少なくともあずきやしそみたいに一口でもう無理とは思いません。

2品続いて普通に飲めるとはどういうこと。
ペプシに求めてるのはこんなのじゃないのに……って言っても
あまりゲテモノが来ても困りますけどね。うん、自分でも無茶な要求だって分かってる。
次は原点回帰と言うことで黒色を希望。イカスミとか海苔味とかいいんじゃなイカ?


あと毎回ペプシの飲む度にお腹を崩すのはたまたま体調が悪かった所為
……だと思いたい。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


