1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: 東方

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

えーてる

いろいろ物が溜まっているのでそろそろ消化していきたいなと。



■東方 輝夜×永琳 合同誌 「エーテルナティック!」 / Camellia
エーテルナティック!
12名のえーてる好きによるえーてる合同誌 / 紅楼夢#8頒布
割合はイラスト2 : 漫画8 : 小説1

【yea】さんの描かれる2人が目印。
あまあまな話ばかりで終始2828しっぱなしでした。

お気に入りはmosukeさんといちさん。
立場から素直になれない永琳とそんな永琳を優しく包み込む輝夜の組み合わせが
なんて言うか、ねぇ?(ぁ

イチャイチャ百合百合してる関係も悪くないですが
自分は主従ながらも家族や友達といった関係や距離感が好きなのですよ。



灯岸 -HIGAN- / C-CLAYS
彼岸_001
ボーカル4曲インスト4曲の全8曲 / 例大祭SP頒布
C-CLAYSさんの東方アレンジCD第22段。

C-CLAYSさんの名前は良く聞くのですがCDを買うのはこれが初めて。
(ボーカルベストの麗鳴を持ってますがこれはK2 SOUNDさんメインみたいなので)
全体のレベルは高く安定しているように思います。
近年のリリースの中では曲数が少ないのが残念でしょうか。

お気に入りはTr.1 "Dolce!" / 恋色マスタースパーク
小峠舞さんボーカルのテクノポップ。
タイトル通りのお菓子のような甘い曲調と歌詞が可愛らしい曲です。
……タイトルから某大魔王を想像したのは音ゲーマーの定めか。


彼岸_002
会場特典の縦長紙袋 & クリアスティックポスター。
むしろこちらがメインと言っても過言ではない(ぇ

会場特典ってことであまり質の期待はしてなかったのですが、
思った以上に大きくてしっかりしてる。
台紙の裏にもデザインがあって出すのが勿体ない出来。
これをイベント毎に付けるのだからこのサークルさんはすげぇな……。

縦長紙袋を掲げ無事に買って持って帰ってくれた後輩には頭が上がらないっす。

部屋に飾りたいけど場所がねぇ……。マンションだと壁に貼れないし。。。



■ふにふにぬいぐるみ 八意永琳 / PhantasmScreen
永琳ぬいぐるみ_001
輝夜を買ってしばらく経っちゃいましたが永琳も。
1体だけずっと売れ残ってたのが何だか不憫で……。

このシリーズは手頃な値段と邪魔にならない大きさが魅力的。
デフォルメされた顔も可愛く、服の模様も良く表現されてます。

ちょっと髪が水色寄りかなと思いますが、作り手のイメージで変わりますし
妹紅とバランスを取るならこんなものでしょうか。

永琳ぬいぐるみ_002
こっちは裏側。


永琳ぬいぐるみ_003
折角なので輝夜と並べて。
妹紅も見かけたら買うんだけどな。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


