1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイトルの読みは"ヘイ"です(挨拶)
レポート書いたので通常営業に戻ろう。
そして絵を描こう。ああ期限が迫るー……。



■リンク追加
テラもずくさん主催のサークル"海鮮メガネ"へのリンクを追加しました。
東方メインで活動されてます。以前ゲスト参加ではお世話になりました。



■ポケットモンスター ブラック
ポケモン黒
皆さんご存じであろうポケモン新作。
このご時世に400万売れるなんてまさにモンスター。

前にブログでネタにしてからようやく買ってきました。
周りには既に厳選で100時間越えている猛者もいるというのに。

ポケモンをプレイするのはダイヤモンドぶり。DS起動は世界樹以来。
元々DSもポケモンをプレイするために買ったので本来の用途に戻ったとも言えます。


3Dになった町並みは勿論のこと背景からポケモンから何から動くのがすげー。
もうシステムが完成されているゲームだけに
変えるならグラフィックなんでしょうけど、こんな風になるのかー。

ストーリーはまだ中盤だけど
幼馴染み・ジムリーダー・プラズマ団が積極的に絡んできて
騒がしく面白くなっていると思います。ライバルとの戦闘回数も増えてるし。
今までは淡々とバッジ集め1人で悪の組織を壊滅させていくばかりだったので。
ジムリーダーもやるときはやるんですね。最後は逃げられてますけど。
ベルいい子。

現在は6人目のジムリーダーと戦う前の塔に上ろうとしているところです。
メインで使っているのはジャローダ、ゼブライカ、ゴチミル。
いつも最初は草を選んでたので今作も草で。
……そのジャローダは微妙なんですけども。せめて草以外覚えてくれたら……。
代わりにゼブライカが無双してる。ニトロチャージ強い。虫が良く燃える。
ゴチミルは有利属性が相手だとたまに使う。

知らないポケモンばかりなので新鮮な気持ちでプレイしてます。
取りあえずゆっくりプレイして今年は殿堂入りクリアを目標としよう。
……と言うかついついやってて本気で危ない。土曜夜に買ってずっとやってた。
ゲームは1日1時間までだな……。



■カッコカワイイ宣言! (1)
カッコカワイイ宣言
へぇーこの漫画2年くらい前に流行ってたよね。2年くらい前に見たわ。


……と、お決まりのフレーズは置いといて。
「女に惚れさす名言集」でお馴染みの地獄のミサワさんの単行本。
発売が決定されるまで連載されていることを知りませんでした。

女に惚れさす名言集の「ああ、こんな奴居るわwあるあるw」という面白さではなく、
全体的に意味が分からない。
少なくともブログが面白くない人はやめておいた方が無難。
自分はシュールなの大好きですけどね。意味不明すぎて大爆笑してた。
キャラデザしてたら主人公の目鼻の位置が隣の女の子の上とか何なのw


あと一部話に残虐表現有り。
鳥超怖い。もし仲良くしようとしたら気を付けないと死ぬ。



■クライマックスシリーズ
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。

短期決戦の弱さはどうにかならないんすかね……。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


