1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

\綺羅星☆/

この日曜日は久しぶりに堕落した無意義な休日を過ごした、
と思っていたら夏はずっとそんな感じだっと気付きました。
どういうことなの……。


ここ最近は大学サークル用の原稿を描いてて修羅場ってました。
前回のけろちゃんですらダラダラしていた時間を含め
一週間程度掛かっている遅筆の自分が、
それ以上の質の物をそれ以下の時間で描き上げようとはなかなか無茶な話で。
時間無いのに必要以上描き込んでいったら、どうなるか分かっていたはずなのに……!
でもそこはデジタルの恩恵を利用してささっと。テクスチャすごく便利。
だから背景描けない訳ですけど(駄

今月末にはもう一枚描かないといけないのですが、
まあ次は大丈夫……で、しょ、う。



STAR DRIVER 輝きのタクト
バサラの後番として始まったBONESのオリジナルアニメ。
PVの良い意味でのバカっぽさが話題になってたように思います。

スガタとワコの謎の会話からスタート。
スガタは出てきた瞬間こいつタクトと対立するな、と思いました。何となく。

浜辺に流れ着いていたタクトの存在を
「男の臭い」で気付くヒロインに「ん?」と思いながらも
学園物としては無難な展開でキャラもそれ程ぶっ飛んでない
……等と思っていたらあの仮面の人たちはなんですか。
髪型でバレバレじゃん、とは言ってはいけないお約束。
公式のキャラ紹介見たら学園のキャラほとんどが敵側なんですね……。

終盤拉致られたヒロインを助けようとする
タクトが覚醒し特殊な人間だと判明したところでロボットバトルへ。
タ「アブリポワゼ!」
変身
敵「銀河美少年かあああ!」
……なにこれかっこいい。
いやいや。突っ込みどころがありすぎるよ!?
まだ一話ですし説明を求めるのは時期尚早ですけど。
最後格好良く敵のロボを倒して終了。

なかなか面白かったです。
熱いノリと勢いはあるし、オリジナルなのでどう転がるか分からないし、
これからの展開を期待してっ。

あと普通に裸映ってましたがこの時間帯で大丈夫なんですかね……。
自分としてはもっとやれ、ですが(ぉ

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


