1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トリプル

掃除してさあ何かしようと思ったら弐寺でまさかの事態発生。
追っかけてる間に九月最後の休日が終わってしまったmegawattです、
こんばんは……。

フリーズバグに次いでこれとは。今作も荒れそうだ……。
ところでmotherは?



■トリプル
トリプルモニタ
前使ってたモニタとLCD-USB7XB(左下)使ってトリプルモニタ。
机の狭さという物理的障害が立ち塞がって右のモニタの角度が急ですが
資料を置くサブとして使うなら問題ないレベルでしょう。
左下には音楽プレイヤー置いたり。
問題なく動くことが分かったので
絵を描いたり配信するときに活用して効率を上げていければいいな。

また調べたらこんなの(PSPをPCのサブモニタにするプログラム「PSPdisp」)を
見つけたのでこれを使ってクワッドモニタに!
……するまではいかないとは思いますが。

複数の画面管理が面倒・疲れるのが難点かなぁ。
あと結構意識が散漫しますね。迂闊にニコニコを開くと危ない。



パ・リーグ 混戦制しタカ栄冠 秋山監督、初優勝
ホークス優勝おめでとうございます!
チームが勝っての優勝じゃなかったのがもったいなかったですけど、
優勝は今までの積み重ねがあってこそですしね。

西武にM2が点灯し順当に優勝するだろうと誰もが思っていた中、
直接対決でまさかの三タテ。そのまま勢いに乗っての逆転優勝お見事でした。

今年はセもパも優勝争いが終盤までもつれていて見応えがあります。
セリーグもそろそろラストスパート。阪神には頑張って欲しい。



とあるコラボの神機使い、発表!
またGEBを買う理由が一つ出来てしまった。
武器に"レールガン"と"超電磁ナイフ"があったり
女主人公の声設定に"伊藤かな恵"さんが居たりするのは
このコラボのための伏線だったのですね!

GEの衣服は効果を持たず何を選んでも見た目以外一緒なので
遠慮無くこの装備でミッションへ挑ませてもらいましょうか。

しかし神"喰い"なんだからインデックスさんとのコラボがあってもいいと思うのですよ。
タイミング的には超電磁砲じゃなく禁書目録ですし。もっと推すべき。
……無いですか。そうですか。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


