1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

B/W

今日はポケモン黒・白の発売日ですね。
買ってプレイされている方も多いのではないでしょうか。

4年ぶりの完全新作と言うことで期待はしてるのですが、
どうせストーリーは変わらないんだろうなとか
何か色が原色強くて新ポケのデザインは微妙だなとか
毎回思ってる自分は懐古主義なんだろうなと思いつつ。

まあそう言いつつ買いに行きましたけどね。
その作品が進んでもぶれない安定した王道さが好きですし。

結果は何処も売り切れ。
……ええ、この手のソフトは予約しないと無理だと分かってましたとも。
なんという予定調和。



■TGS2010
同じく今日から東京ゲームショー一般公開開始。
最近はやるゲームが偏りまくってあまりプレイ出来ていませんが、
やはり色んなゲームの新作やら情報が発表されてるのは見ていて面白いです。



今年の大本命。
これでもかと新要素が追加されて期待せずにはいられないっ!
問題があるとすれば発売する時期かなぁ。
自分は学校の実験で死んでるかもしれないし、弟は受験でやれそうにないし。。。
多分関係なくやるでしょうけど(ぇ

ポケモンにモンハンにGOD EATER BURSTにどれをプレイするか贅沢な悩みっす。



アイマス2の新ライバルユニットらしいです。
アイドル育成ゲームとしてなら間違ってないと思うのですが、
男性ユーザー多いのに需要あるんでしょうか……。

竜宮小町関係の4人もプロデュース出来ないとか聞くし、
変わらざる得ないとはいえ、この方向性はどうなんだろう。



■例大祭SP
そして明日は例大祭SP。
自分は行けませんが、行く後輩には是非楽しんできてもらいたい。
ついでに姫様グッズを買ってきて貰うんだ……!

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


