1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: 東方

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うどんげっしょー (下)

下巻
少し遅くなったけど"月のイナバと地上の因幡 下巻"。
輝夜・永琳の難題に振り回されるうどんげが頑張ってます。
とらのあなで買ったのでイラストカードと小冊子が付属です。妹紅が欲しかった。

下巻もキャラが動き回って面白かったです。ほのぼの。
というか動いてる永遠亭メンバーを見てるだけで満足ですよ、ええ!(ぇ
自分も兎が1羽欲しくなりました。

悔やむは綿月姉妹と姫様の絡みがほぼ無かったこと。
本編では接点が無かったので永遠亭に遊びに来る今回
少しぐらい会話があるだろうと期待してたのですが……。
でも想像の余地があるってことですもんね。二次創作の腕の見せ所!

そしてこれから本編で姫様が出てくることはあるのだろうか……。



フィギュア
限定版付録のてゐフィギュア。上巻のうどんげと一緒に。
てゐのちっちゃ可愛さとかよく表現出来てると思います。
箱が大きいからもう少し大きいサイズも見たかったですけどね。
流石に全長178mもあったら置き場所に困りますが。



買い物
とらで買うついでにいろいろ物色。左から
・永遠亭国行政改革(Seraphim Castleさん)
貧困に苦しむ永遠亭。現状を変えるため、輝夜が立ち上がる!……という話。
各キャラそれぞれが問題解決のために動いてくのが面白いです。
獣なのもいいけど人型の兎たちもいいなぁ。永遠亭って結構賑やかな場所ですよね。
最後はちょっといい話。

・猫姫(海運さん)
永遠亭に橙の式神候補の猫が迷い込んできて……という話。
どちらかと言えば橙の成長話がメインでしょうか。
天然な姫様もいいけど静かで知的な姫様もいいものだ。
これまた兎たちが(ry

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


