1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

エア

巷を賑わす最先端のパフォーマンス、"エアアイフォン"。

手の間の小さな空間にまるでiPhoneが存在するよう
振る舞うには高度な技術力と演技力が要求される。

上級者は繊細な指の動き一つでエアアプリの内容まで連想させ、
流れるようなエアスクロール&フリックは人々の視線を魅了する――
……虚しいですね、止めときましょう。


という前置きはさておき、先日"iPhone4"の予約をしに某家電量販店へ行ってきました。
2~30人待ちで入荷まで1ヶ月はかかるとのこと。
しかし待つだけじゃどうしようもないし、人数多いから供給量も多いかも
という店員さんの言葉を信じてそこで予約することに。
7月になってから予約に行く時点で出遅れ感がしますが、
お金とか家族間通話どうするかとか色々あったってことにしといて下さい。

さて、後は連絡が来るのを待つのみ。
来るまでの間にどのケースを買うか考えたり、iPhone用のアプリを眺めたり。
この待つ時間が醍醐味ですよね。いざ届いたら放置なんて良くある(ぇ


電波問題の対応やらでAppleに対して思うところはありますが、
それ以上に魅力的な端末であるし、購入された方の評判も悪くないようなので
今のところはキャンセルせず買うつもりでいます。
電波問題も元々ケースを買うつもりだったので大丈夫でしょう。


色々なことができる電話と言っても道具に変わりないわけですし、
買ったとしても道具に使われないように上手く付き合って行けたらいいですね、
と宮崎駿監督のインタビューを見て思いました。
新製品に飛びつく自分には耳が痛い。



スマートフォンのアンテナ性能
……好意的に思ってたのに公式でこれかよ!?

バンパーの無料配布はAppleにしてはマシな対応かなと思ってたのに
「他社のスマホでも起こりうることだから
iPhone4だけの問題じゃ無いんだよ、許してね☆」
って何の解決策にもなってないんですが……。
むしろ企業としての印象が悪くなっただけのような。

これで予約キャンセルはしませんけど、
おかしいな。何だか不安になってきたぞ……。

Comments

iPhone4
やっぱり家族で割引系やってると親と交渉いるよね
一人だけキャリア変わるから/(^o^)\
予約おそかったから入手はお盆以降になりそうだ…

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


