1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

バオバブ

レポートが悪いと前回書いた気がしますが、
今回間隔が空いたのもおそらくレポートが悪い。きっとそう。そうに違いない(断定)。
でも医学部はここと比べものにならないらしいから
自分はまだマシなんだろうなー。

週休4日とか言ってた友人が羨ましいぜ。ぱるぱる。



■制作途中
途中
m9(^Д^)プギャー!
サークルのイラスト。
土曜朝が締め切りなのに完成度3割程度なんだ……。
いかにも自分らしい。いや駄目なんだけど。

計画は守れない方が人間味あっていいよねっ(ぉ



■ペプシバオバブ
バオバブ_001
またまた出ましたペプシの誰得季節限定シリーズ。
たまには普段とは変わった物を飲みたいという人間の心理を突いた
上手い商品展開だと思います。

自分含め多くの方が「バオバブって何?」だと思うので、
今までみたいな「何故それを!」ってインパクトは無いかもですね。


バオバブ_002
色は金色。ビールみたい。

おそるおそる一口。
……あれ、これいけるんじゃね?

味についての先入観が無いということもありますが、それ抜きにしても不味くはない。
甘みの強いジンジャーエールみたいな味でしょうか。
ちょっと後味がくどいけどそれは前からですし。

普通に飲めるのは喜ぶ?べきだろうけど、
何だろう、不味くないとネタとして喜べない複雑な感情。

次回は無機物をイメージした味を期待。


次は一緒に買ったグリーンコーラに挑戦してみよう。

Comments

せっかく一緒に買ったんなら、混ぜるくらいの大冒険してみようぜ!

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


