1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポジティブにアグレッシブに

久しぶりの更新な気がする(挨拶)
twitterではちょくちょく呟いているので元気です。

一言呟くことの手軽さに比べると
文章を考え組み立てるブログは手間が掛かるのですが、
その手間も含め継続させることがやってる理由の一つなので
止める予定はないですけどね。

twtterで溜めたネタを使ってブログを書けると楽かも。
上手く使い分け出来ればいいですね。

詰まる所、何を書いていいのか分からない実験のレポートが悪い(ぇ



■新歓
24日にサークルの新歓イベントに参加してきました。

今年の新入生は20人超と多く、皆積極的に参加してくれているので
上回生としては嬉しい限りです。
でも男女比率が2:8ぐらいで好きなジャンルがほとんど被っていないから、
微妙に肩身の狭い思いをしたりしなかったりするのだけど……。

それはさておき、まずはボーリング。
結果2ゲームやって75点と79点。
去年は合計150点だったのでほとんど変わってないなぁ。
やってないし日が経ったから上手くなる上手くなるものではないけど。

隣のレーンでは新入生が4連続ストライクを出し奮闘してたものの、
総合結果は1~3位まで上回生の独占でした。
勝負だから仕方ないね。でも楽しけりゃいいのです。


続いてはカラオケ。
今回は新入生も居るし自分は控えめ。
ちょっと昔のアニソンなんかが多かった気がします。


夜になってから新入生を引き連れて飲み。
自分にしては沢山飲んで良く絡んだ。そもそも飲まなきゃ絡めないぜ(駄
今年はアグレッシブに攻めたいと思います。
飲み過ぎて記憶が無くなるぐらいには。
そして翌日は身体がだるくて何もする気が起きないのはお約束。

お疲れっ!



■beatmaniaIIDX18 Resort Anthem
弐寺の新作。偶数作なので明るい色使いみたい。
イメージはHAPPY SKYに近いのかな。
SRIUSの出来が良かったので今作も期待ですね。DJ Massさんの皿曲とか。

でも稼働はちょっと待ってほしい。
まだSIRIUSで六段取れてないんだよぉ……。



■検索ワード
更新がない時も検索等で来て頂ける方が居るのは有り難い話です。
(でも東方関連の話題が一番多いのにそれで来る方は少ない不思議)
そんな中アクセス解析を眺めていて見つけたのが、
天土 壁紙
google先生で自分の絵が上の方に出てくる!
あーちゃんもコレしか描いてないし、
ブログに壁紙は載せていないはずなんだけどな……。
どういう基準でこうなってんだろ。

これはもっとあーちゃんを描けという天のお告げかっ……。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


