1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

嫉妬

嫉妬
東方より水橋パルスィ。

4月10日は嫉妬の日!……には間に合わなかった!
さあラストスパートの所でブルースクリーンですもん。どうしろと?
……ちゃんと保存しとけって話ですね。

軽く済ますつもりだったので筆でササッと、
全体的に暗い色でまとめてみました。

うーん、いつも描いてるバストアップだなぁ……。



■例大祭7 その1
例大祭7_001
後ろ
Alice(AliceMargatroidProjectさん)
32人の絵描きさんによるアリスをテーマにしたフルカラーイラスト合同誌。
自分はどちらかと言えば参加されている方々に惹かれて購入。
作業環境や絵に対するそれぞれの思いが垣間見えてなかなか参考になりました。
勿論メインは32人の描くアリス達ですけどね。眼福、眼福。


左上から
B1(Liz Triangleさん)
紅~永のボス曲アレンジアルバム。
ということは次は風~星ボスのB2でしょうか。
お気に入りは"Nightmaretic Pleasure"と"紅薔薇へ捧げる小夜曲"。


SOUND HOLIC MEETS TOHO~東方的紅蓮烈火弾~(SOUND HOLICさん)
初出はC72。
"Drive my Life"と"Psy-Phone"目当てで購入。
漢字一文字シリーズ以外を買うのは初めてですが、
それぞれアレンジの方向性が違ってて面白いですね。
他のシリーズも集めようかなぁ。


コガネイロファンタスティック(TaNaBaTaさん)
あにーさんの新作アルバム。
新曲とアコースティックリアレンジが3曲ずつ。
アレンジも良かったですが、折角なのでもっと新曲が聞きたかったかな。
お気に入りは"Prism Funder"と"Unknown Girl -acoustic ver-"。


ROLLING★STAR(岸田教団&THE明星ロケッツさん)
"Electric Blue"以来となる東方アレンジアルバム。
お気に入りは"竹取飛翔"と"ThirdEyeBlind"。
岸田さん自身もネタにされていますが、"竹取飛翔"の最後
『切に』と歌っている部分が『S●X ME』としか聞こえないんだぜ。


EastNewSoundBest vol.1(EastNewSoundさん)
ニコニコでアレンジを多数発表されているENSさんのベストアルバム。
各アルバムのPVに使われていた曲が入っているのでお得な感じ。
お気に入りは"Black Lotus"と"緋色月下、狂咲ノ絶"。


Double Counterpoint(Alstroemeria Recordsさん)
毎回買っているので説明不要ですね。
やっぱり綾倉盟さんの声はいいなぁ。
お気に入りは"Imperishable Night"と"Spritual"。
個人的にいつもみたくtr1とtr2が繋がっている曲ではないのが残念。

Comments

この絵を見てると、なぜかパルパルしちゃうなw
パルパルパルパルパルパルパルパル
自分も良く思うことがあります。
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる……

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


