1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

'10春合宿

□3/12(一日目)
新神戸周辺。
買い物
三宮によって色々買ってきました。今回のメイン。
例大祭前なので無駄遣いは控えようと思っていたのに、
結局5,000円ぐらい使ってしまった……。ご利用は計画的に。


元町
元町の中華街。歩いてるだけもいろいろあって楽しい。
昼食をとった店はボリューム満点で一人では食べきれないほど。
昼食後はアイス食べたりお土産を物色したり。


宿では待ちに待った宴会!
自分はちびちび酒を飲みつつ、主に音ゲートークで盛り上がってました。
話してた人はポップンが上手いのですが、アロエの人と知り合いだと聞いてびっくり!
意外なところで繋がりがあるものですねー。

22時過ぎに風呂に入って、一息つこうと部屋で横になってたらいつの間にか朝orz。
うわぁ勿体ねぇ……。



□3/13(二日目)
天保山。
到着が遅く時間があまりなかったので、
海遊館には入らずマーケットプレイスをウロウロしてました。
入館料も高いし……。

そこで友人は6,300円もするペンギンのぬいぐるみを購入。
勇ましいぜ……。
でもあんな大きいのどうするんだろ。


アサヒビール工場吹田工場。
ビール
お土産に買ったビール詰め合わせ。
中央のアサヒスタウトは吹田工場限定のビールだそうで。

工場見学なんて小学生以来かな。
この日は休日だったためラインが稼働してなかったのが非常に残念でした。

最後に全員でビールの試飲。
出来たては普段飲まない自分でも飲みやすかったけど、2杯目はきつかった。
おつまみのチーズおいしす。


そして帰宅の途につく。
バスの中ではカラオケ大会。みんな元気だなー。

途中でハルヒの痛車が走っているのを目撃!
都会って凄いんですね。


特にアクシデントもなく無事終了しました。
お疲れ様っ。



■ぬいぐるみ
近くのショップに行って例大祭の新譜を探していると、
輝夜ぬいぐるみ
輝夜のぬいぐるみあるやん!つい買ってしまった。
他に妹紅と永琳もあったのでこれは揃えるしかないねっ。

スカートの下はドロワーズでした。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


