1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 東方

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

文花帖EX

文花帖ss_003
EX来たぜー!イージーシューターの意地っ。
ここまで来るのにフィルムを何個無駄にしたことか……。


・あと残っているやつ
06-6 天星剣「涅槃寂静の如し」
どうしても小弾に当たってしまう。

07-3 時符「トンネルエフェクト」
隙間は見えてるけどそこへの移動が難しい。

08-4 蝶符「鳳蝶紋の死槍」
08-5 行符「八千万枚護摩」
08-7 超人「飛翔役小角」
藍はLv9より難しいと思う。というか一部除いてLv9は楽。

09-1 八意永琳通常
見た目が気持ち悪い。上がれない。

10-3 死歌「八重霧の渡し」
10-4 審判「十王裁判」
10-5 古雨「黄泉中有の旅の雨」
10-6 審判「ギルティ・オワ・ノットギルティ」
10-8 審判「浄頗梨審判 ‐射命丸文‐」
映姫様は枚数が多いのでやる気しないなぁ。

"禁じられた遊び"はEXとは思えないほど楽でした。
当たり判定に気をつけ反時計に回るだけ。
あと"フォービドゥンフルーツ"と"サンジェルマンの忠告"は
取れそうな気がするんだけどなぁ。
紫は避け方分からないし、萃香は密度高いし……。


で、そろそろ本家に戻っても大丈夫だろうとプレイしたら
星蓮船ノーマルに歯が立たなかったよ\(^o^)/
本番に滅茶苦茶弱ぇ!

まず10分しか保たない集中力をどうにかした方がいいね……。



月のイナバと地上の因幡 下巻限定版
予約開始。
上巻が良かったから下巻も楽しみです。

てゐが座っているうさぎ可愛い。

Comments

東方文花帖はLv.6までクリアした後はあんまりやってないなぁ…

口うるさい四季映姫はとれそうなんだけどな…
ずっと挑み玉砕され続けてたら楽しくなってきます、多分。

映姫様の弾幕は派手ですよね。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


