1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

鍵山雛のバレンタイン

鍵山雛のバレンタイン
(省略されました 続きを表示するにはワッフルワッフルと書き込んでください)


東方より鍵山雛。今年は忙しいから落書きで。
……いくらなんでも ひ ど す ぎ る。
一応全年齢のサイトなんで差分とかはありませんよ?


今日は原稿の締め切りで原稿の手伝いをしていたこともあり
イベントどころではありませんでした。
でも部室行ったらチョコ貰えた!
でもみんな凄く修羅場ってた!

いつも前日か当日の朝までには仕上げていたので、
締め切り数分前まで作業するのは何だか新鮮。
そうならないように越したことはないですが……。



■チョコレートスパークリング
チョコレートスパークリング
折角のバレンタインなので挑戦してみる!

明けた瞬間漂ってくるチョコの香り。
でもチョコ自体は使ってないらしいです。流石サントリー。

飲んでみると本当にチョコの味が口の中に広がってきます。
でも炭酸の刺激とチョコの甘さがあまり合ってないような。

某ペプシ程不味い訳ではないんだけど、自分はもういいかな……。

Comments

ワッフルワッフル
ワッフルワッフル!!
差分ありませんよはきっとフラグに違いない・・・違いないんだ!
というわけで原稿のお手伝いお疲れ様なのですよ
えっ、バレンタイン?何それおいしいの?
どうしよう。本当に作っていなかった。これは描くしかない。

お菓子業界は美味しいんじゃないでしょうか>バレンタイン

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


