1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category:

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ぐーや

ぐーや
東方より蓬莱山輝夜。人気投票支援!

線を増やして影の入れ方を変えてみる。
可愛く見せるのは難しいですね。



第7回東方シリーズ人気投票
もう中盤となっちゃいましたが、皆様は投票されましたか?

自分は輝夜、永琳、妹紅、うどんげ、フランに投票しました。
永夜抄組が多いっすね。

儚月抄効果で少しは上がってたら嬉しいけど、
たとえ何位になろうが自分が一番だと思ったキャラが一番なんですよ……。

今回は早苗さんが一位とみたっ!



1/8 永遠と須臾の罪人 蓬莱山輝夜
フィギュアなんてあったのか!
立体化される機会の少なさを考えると気になる商品ではあるけど、
フィギュアは手を出せばどんどん増殖していくって聞くしなぁ……。

Comments

アリスに投h…ゲフンゲフン
相互リンク完了
ども、こちらではお久しぶり。
今更になっちゃったけど、ブログのほうにリンク貼らせてもらったよ。
もしバナーとか貼りたくなったら言ってね。ていうかバナーくれ。

てるよかぁいいよてるよ。ニート憧れますぅ。
1位?
当然水橋パルスィでしょ。

せめてTOP10に入らないと妬ましくなるな…

あとは、反面(?)教師とか生焼き芋の匂いの人とか…
あと2人…忘れた…

こいしちゃんに投票すればよかった(後悔)
>とら☆べらさん
六位……流石ですね。

>ゆめねこさん
リンクどうもですー。
バナーはプロフィールの"About"からどうぞ。
あと、姫様はニートじゃないやい><

>レッツィさん
前回より順位が上がってるだけ妬ましいわ……。
Top10は強豪揃いですからねぇ。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


