1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲームコンテスト

約三ヶ月間続いたゲーム制作も昨日が発表会でした。
長かった。色々ありすぎました(遠い目

結果はなんと技術賞。順位で言えば二位ぐらい。
これもグループのメンバー、遊んでくれた人、
助言を下さったり色々協力してくれた人、沢山の人たちのお陰です。
有り難う御座いました。


ちなみに総合優勝は→にあるBLACK ART作ってる人たち。
あんなクオリティ高いゲーム出されたら勝てる気しねぇ……。
受賞おめでとう御座います。



ゲーム自体は公開できるような物ではないですが、折角なので描いた絵でも。
ゲームキャラクター
左上から火、水、風、金、木、磁、闇の各属性をイメージしたキャラ立ち絵。
他にカットインも。デザインは友人にお願いしました。

ぷよぷよに習ってデフォルメ、べた塗りにしたけど
いっそのことまんまフィーバー風絵でも面白かったかも。

全員描くのに時間をかけた割には
友人の作ったネタキャラが話題をかっさらっていったので複雑な心境……。
そのキャラのおかげで受賞できた気がしなくもないので。



ゲームタイトル
タイトル用に描いた火の子。自重してない。
客寄せや第一印象アップに貢献してくれました。

個人的に起動~タイトル画面に一番力を入れた(ぇ



まだまだバグが多かったり、バランス調整が不十分だったり、
演出面が強化できなかったのは心残りですが、終わりよければ全てよし。
通じて学んだことは多かったと思います。

一段落したら次は期末試験か……。あとツクールとか。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


