1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こんなときに

インフルエンザでダウンしてました。ばたんむきゅー。
久しぶりに39度なんて高熱出たよ……。
以前病院行った時は風邪との診断だったので、
感染したのはそれ以降なのか。

今はタミフルがよく効いて遊べるぐらいには元気になりましたけど、
大学からは一週間の自宅待機を命じられてしまいました。
長いです。暇です。暇です。
なので課題のレポートでも書きます。

でも油断して悪化させないようにしないとね……。



東方香霖堂 Curiosities of Lotus Asia.
ようやくお出ましですなぁ。
待ったからにはイラスト全部入れてくれてたらうれしいな。
その前にまずは儚月抄読まないと……。



~AliceMargatroidProject~
アリス好きの友人が反応しそうな企画。
豪華なメンバーで素敵なアリスがたくさん!
チェックチェック。

Comments

Alice ktkr
~AliceMargatroidProject~
↑↑↑
そんな餌にだれが釣られクマー(・(ェ)・)
と思ったが
アリスかわいいよアリス(´Д`)ハァ…
めっちゃほしいなこれ


インフル治癒おめ^^
でも今日,赤い眼鏡の子がマスクしてやたら咳してたんだぜ…\(^o^)/
ただの風邪らしいが(´-∀-`;)
ありがとです。
でもまだ風邪気味かも知れない……。
travelerさんも体調には十分お気を付け下さい。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


