1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そろそろ終わり

■買い物
買い物
・FINAL FANTASY XIII ELIXIR
取り敢えず主人公のライトニングさんで。
中身は無色透明のサイダー味。……普通で反応に困る。


・蜻蛉迷宮 2
谷川流さん原作の伝奇もの。
一巻から続けて連続殺人事件を探るのかと思ったら、
主人公が二重人格みたいだったり途中から過去編が始まったり
いろいろ混じり合って何だかよく分からない話に。自分の読解力が足りないのか……。
話は気になるけど人には勧めづらい作品。


・めだかボックス 2
目安箱の依頼を解決してる時は普通の学園物で面白かったけど
風紀委員のあたりからジャンプ恒例のバトル路線に。
バトル路線が悪いとは言いませんが、
めだかの能力が高すぎて最初からインフレしてる。
個人的にめだかが好きになれないんだよなぁ。


・夢違科学世紀
ZUNさんの音楽CD三作目。
半分ぐらいは東方シリーズの曲ですが、
CD用にアレンジされておりゲームとはまた違った魅力があります。特に上海紅茶館。
オリジナルでは神主のテーマ、童祭がいいですね。
秘封倶楽部のショートストーリーは哲学過ぎて何言ってるかわかんないぜ!(ぇ


・けいおん 3
アニメで人気を博したけいおんの最新刊。
最初の方に比べたらメインキャラの立ち位置がはっきりし、
周りのキャラも生き生きしてて面白くなっています。
自分は律とムギの話が好きでした。
今巻でメインメンバーが三年になってしまったけど次は大学編になるのかな。
となると高校では新キャラが?



■C77
そろそろですね。皆さん準備は万全でしょうか。
自分はいつも通り委託されたのを買う予定。
気になるサークルさんのサイトを巡ってCDの試聴をしたり、
買い物ってあれやこれやと見て回っている時が一番楽しいですよね。
欲しい物が沢山でお金が足りるか心配だけど……。

サークル参加する友人には是非頑張って貰いたいです。いろいろ。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


