1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

後退

SIRIUSをプレイしてきました。
まずは試しに段位認定五段。曲を見る限りそんなに苦戦する物はないはず。



ACSIRI五段リザ
smooooch・∀・→abstract→STAR FIELD→
NEW GENERATION-もう、お前しか見えない-(全てH)

……スムチはSUDDENの設定を忘れていたとはいえ酷いっすね。
特にNEW GENERATION。
二ヶ月前にやったCSDJT六段ではクリアレート70%なんだけど。

ANDROMEDAとsyncが消えたと思ったらこれかあ。
段位劣化したとか言ってすみません。


気を取り直して次はスタンダード。
CNのある曲でLight Shine(N)をプレイしてみる。

終点で離すタイミングが分かりづらかったけど慣れたら大丈夫かな。
低難易度だったけど個人的にありだと思いました。

続いて六段ボスであるbloomin' feeling(H)をプレイ。
イージークリア出来れば六段いけるかな、と思っていた自分が甘かった……。
前半はまだしも、中盤以降の皿の複合が無理。左寄りは2Pいじめだー。
更にいきなりの1鍵+CN2本でびっくり。
後半2%安定で終わってみれば、BP170で六段どころではなかった。

七段挑戦前にやるべきことが増えてしまったみたいです。

Comments

abstractは一応TaQ氏のBIG BEATの中でも一番難しいです。(SPの話だけど)

bloomin' feelingは基本はCNより後半の同時押しの方が重要です。
CNについては、6のCNは右親指で捌くことをお勧めします。

CNは MIRACLE MEETSなどで練習あるのみです。
問題は同時皿と後半の同時押しでしょうか。
CNは家庭で練習できないのが……。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


