1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

もう少しで女帝と

まだ発売まで一週間以上あるけど超、頂、蝶楽しみっす!
しかしまだ大学は本格的に始まってないのに
死亡フラグ立ってるのは何故なんだぜ。



■CS段位認定
DJT五段リザ
spiral galaxy→ROCK ME NOW→satellite020712 from "CODED ARMS"→G2(全てH)

以前無理と言っていたDJTの段位認定ですが、玉砕覚悟で挑戦したら
何とかなってしまった。

satellite020712が思ったより残ったのでG2が耐えれた感じ。

ANDROMEDAといいG2といいどうしてこう
歯抜けトリルが立ちふさがるのか。クリアさせろー。


DJT六段リザ
NEW GENERATION-もう、お前しか見えない-→Spica→Colors(radio edit)→
Anisakis-somatic mutation type "Forza"-(全てH)

こっちも。階段ばっかり。
階段なんてなぞるように押してたら案外繋がるものですね(駄
取るには取れたけど50%切ってるからなぁ……。
伯爵自重。



■CSその他
最近Spica(N)をフルコンして成長を感じた(ぉ

クリア数増えても、なかなか☆8が白くならない。



AC版Project DIVA楽曲募集開始!
ボカロも音ゲーも好きで前作は楽しませて頂きましたが
ゲーセンでプレイする勇気は無いなぁ……。

Comments

六段はぎりぎりですね。

EMPの七段はガオーできますよw
買ったらレポでも書いてみようかな?
今作はどんな隠し要素があるんでしょうねぇ。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


