1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冥(H)とか無理ゲー

EMP四段リザ
R5に挑む時点で76%も残っていればクリア出来るでしょう。
減り具合がおかしいけど。

でもこれで五段と名乗っても恥ずかしくないね!


ついでに六段をプレイしてみた。

EMP六段リザ
おおっ、SIRIUS稼働前に取れてしまった!
やっぱりEMPの三~六段の差は小さいなぁ。
CSじゃ全然取れないのに……。


挑戦二回目で取得。間CaptivAte2とZERO-ONEをアーケードで練習。

・traces(H)
縦連多すぎBP100ぐらい。
最初の曲が六段最強というのも……。

・CaptivAte2~覚醒~(H)
初見は難しく感じたけど練習でやってみたらイージークリア出来た。
最後以外楽。

・MOON(H)
四~六段の3曲目で回復できるのはコナミなりの優しさなのか?

・ZERO-ONE(H)
ボス曲としては弱すぎると聞いていたので、
これは取れたな、と油断していると中盤の細かいトリルで落ちた……。
練習ではイージークリア。



次は (「・ω・)「がおー か……。
七段は取れる要素無いなぁ。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


