1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

うどんげっしょー

うどんげっしょー
話には聞いてたけどうどんげ小せぇ!
もう少し包装どうにかできたのでは……。


うどんげがあんなことやこんなことをされてしまう四コマ。
東方儚月抄の名が付いているものの本編とのリンクはほとんど無く、
普通のドタバタ系四コマとして楽しめます。東方知らなくても読みやすいかと。

天然な姫様がいいですねー。ようやく姫様の時代が(来ません
でも二次創作を見慣れてるから凄く眩しいのですががが。
あと兎がやたら可愛い。
リグル(一面ボス)に遊ばれるうどんげ(五面ボス)哀れ。

表紙の兎鍋は神主の提案だそうですよ。
自分は真っ先にこれを思い出した。



■いつもの
買い物
左上から
・地 -KUNI-(SOUND HOLICさん)
・東方非想天則(黄昏フロンティアさん)
・COLORS(ALiCE'S EMOTiONさん)
・bifurcation(CYTOKINEさん)
・NOSTALGIA(Sound Onlineさん)
・Fragment Reactions(Alstroemeria Recordsさん)
これからローテっす。

しかし最近お気に入りサークルさんしか買ってない気がするので、
オススメサークルさんがあれば教えて頂けると喜びます。
アップテンポな曲ならいろいろ聞くよっ。

Comments

もしかして、この前会ったときに買いに行きました?

あの時はバイトに行く途中でした。
NOSTALGIA以外はとらのあなの通販で購入したものです。
うどんげっしょーの店舗特典につられて……。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


