1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

バイト

夏だから毎日更新しよう!と意気込んだ時に限って
緊急メンテナンス……決意は一日で崩れ去るのでした。


今日からアルバイトを始めました。
夏は買いたい物が多いですから。EMP……。

業種はホームページ作成。
基本テキストの入力、コピー&ペーストでそんなに大変ではない、
と思いきやその量が多い多い。
また複雑に絡み合って何が何だか判らない。

エクセルに貼り付けて1000行オーバー。
一日やって三分の一も終わった気がしないよ……。

それでも結構自由にやっていいし、クーラーが良く効いているので
快適な職場だと思います。比較できないっけどっ。

これから頑張るぞ、と意気込んだら明日はサークルの用事で遠出。
決意は一日で(ry

Comments

EMPは秋ですよぉ?

まあ、お金を稼ぐことはいいことですから頑張ってください。
うちのバイトに比べたら…快適そうですね
EMP代を残しておく自信がないのです。

でもバイトやってたら時間が……。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


