1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

最新にして最後

beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST
遂に予約開始!

自分は勿論コンプリートセットで!
と言いたいところだけど18,800円はやっぱり高いな……。
しかしここは次回作のためにも買うのがニデラーというものッ……。


・CS Collection
待ちくたびれました。
皆さんCSだと本気出し過ぎだと思います。


・VISUAL EMOTIONS 8
Sense 2007が見える!
EDENも見える!


・starmine
今までの曲がどうアルバムバージョンになるのか楽しみ。
青龍discの残り二曲はTime to AirとVOX UPのlongでしょうか。
それともVOX UPの代わりにオリジナルとか。


・ROOTS26
パチスロで声が付いてるのは知ってましたがキャスト豪華ですねー。
キャラを知るいい機会になるのかな。

続きを買うかどうかは微妙……。


・ポスター
どうしよう。



■おまけ

フロンティア装備はよく知らないけどエンプレス装備につられて。

手書きsmooooch・∀・はレベル高い人多過ぎです。

Comments

ROOTS26は微妙に声優が変わっています。(はず)

無理せずスペシャルセットでもいいと思いますが・・・
彩葉が山崎和佳奈さんから植田佳奈さんになってるみたいですね。
情報どうもです。

頑張ればどうにかなります、多分。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


