1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

影
部誌用絵、テーマは幼女。

偽物語にちなんでファイヤーシスターズを描こうと思ったけど、
主人公より背の高い中学生は幼女と言えるのか?と言う訳で忍。

阿良々木君とは個人的シリーズベストコンビ。
アニメでは出番が無さそうなのが悔やまれる……。

また後で色塗ります。



■偽物語(下)
キャラのやりとりは健在。
西尾さん得意の言葉遊びも冴え渡り、
タイトル「偽物」の意味とか込められた想いには感心しました。

まあ、日常の掛け合い→終盤に急展開は少々マンネリ気味かも。

サブタイトルから下の妹月火の話なのですが、
当事者なのにほとんど出てきません。

上巻の予告は見事に欺されました。
月火が何かすると思ってたら全然そんなことは無かったぜ。

むしろ(変態的な)歯磨き勝負もあって火憐がメインと言ってもいいぐらい。
けれど本当のメインはしの(ry



■化物語(アニメ)
原作は傷物語以外既読。

悪くは無いんですがやっぱりシャフト色が強すぎる。
実写を多用してるのは手抜きに見えるし、絶望先生とも被るし。

どうしても原作を読んだ時のイメージと比較してしまって、
求めるレベルが高くなっているのかなあ。

しかしそんな不満もガハラさんの着替えで全て吹き飛んでしまいました。
……二話はいろいろ危なかった。
オープンすぎるだろ!いいぞもっとやれ(駄

ガハラさんの問題を解決してデレモードになったように見えますが、
むしろこれからが本領発揮。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


