1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

尻寺

は流石にどうかと思うので、銀寺か星寺で。
でも略称はSIRIになるのだろうか……。


せっかくなんでロケテの話。
注目はやはり二つの新システムかな。

・削除曲
そんなにゲーセンでやらないのであまり関係なかったり。
最近の曲はCSでするし、古い曲はよく知らないので。
EMPRESSの例があるので本当に消えるのか分からないしね。

・チャージノート
某音ゲー。今更って気もします。
押し続けるんじゃなくて離すのがポイント。
自分の押し方では押しにくそうなー。

・バックスピンスクラッチ
本来のジャンルっぽい動きですね。回して返す。
上手く片手で捌けたら楽しそう。
でも自分は皿苦手なので(ry

当然賛否両論有るみたいですが、自分はあってもいいんじゃないかとは思います。
曲のバリエーションはあるとはいえ、やってることは同じなので、
たまにはこういう譜面もいいのではないかと。
プレイ・攻略の幅が広がるますし。
まあ実際プレイしてみないと何とも言えませんけど。

でも段位に来るのはご遠慮願います……。
いろいろ言う前にやることががが!


・おまけ

ロングノートと聞いてまず思いついた曲。
押し続けるんじゃなくて連打ですが。
…連…打?

Comments

Tonight?削除はありえない!

新要素はいりません。

もうIIDXはオワタフラグなのか…
自分は進化を好意的に受け止めてますが、
全ての人を満足させる物なんて無いですからね……。

実際蓋を開けてみないと分からないことも多いかと。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


