1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

星が輝く

MOEMOOOOOOOOOOEKYUN!
リクエストを頂いていた緋浮美。


せっかくなんで、と気合いを入れて塗り始めたら
時間が掛かりすぎました。ごめんなさい。
その割には服の塗りや装飾品があれなんですが……。

似なかったんでネタに走ってみた。
MOEMOOOOOOOOOOEKYUN!


弐寺キャラの設定資料集とか出ないのかなぁ。
ゲームのパッケージやリザルト画面だけでは服や性格がよく分からないのです。



beatmania IIDX 17 SIRIUS ロケテスト
もう新作ロケテの季節ですね。

新作のテーマは星とか宇宙かなー。神秘的な曲が多そうなイメージです。
宇宙関連の曲は結構あると思うのでボス曲条件にも絡んできたりするのだろうか。


……宇宙ということはPluto移植フラグ?
まさかプリンとか、冥2とか……。

Comments

ありがとうございます!
アルカディアにはキャラの性格が掲載されたりします。

17にはGOLIさん曰く、今回のロケテは何かが違うようです。
まさかの削除曲祭り!?

なんか枠を飛び越えていきそうな…
今度こそHeadache (from 2nd style)の復活を…w
でも、プリンはいらないな。あれはただの地獄だ。
DDRをやるとよくわかります。
また他のキャラも描いてみたいですねー。

>ロケテ
わざわざ言うならネガティブな事ではないと思いますが、今日に期待!

>プリン
それでもコナミなら……。

Leave a Comment


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


