2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2012
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

例大祭9

例大祭9_スペース
先日の例大祭9お疲れ様でした!!!
色々とgdgdで全然告知できていませんでしたが、
自分のスペースに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!
持ち込んだ新刊、既刊ともに完売いたしました!


■遅い告知 その1


例大祭9_表紙
新刊はこんな本を予定してたのですが中身が間に合わず……。
お試し版という形で頒布させて頂きました。ごめんなさいっ。
夏コミ受かってたらちゃんとした物出します。

また、本文5P輝夜のセリフが抜けてます……。
「決めた!私も料理番組に出るわ!」とかそんなニュアンスのセリフを各自で補完して頂ければ。
重ね重ねゴメンナサイ……。


■遅い告知 その2


もこう☆マギカ
魔法少女もこう☆マギカ
新刊と一緒に配布していたポストカードです。

前にほむらコスの輝夜描いた時から折角なんで5人全員描いてみたいな、
と思ってたんですが次のキャラ描くのにまさか1年も間が空くとは……。
マミさんコスの永琳出すとしたら例大祭10ですかね……。


■遅い告知 その3


GEN様主催の東方フェラ合同【sperma card attack!!合同編】に
村紗水蜜の漫画2Pで参加させて頂きました!自分としては珍しいR-18です(棒)
……そして改めて見ても凄い人ばかりでビックリだわぁ(((;゚Д゚)))
詳細は【こちら】、自分のサンプルは【こちら】よりどうぞ!(リンク先要pixivアカウント、R-18注意)

合同誌の方は委託が開始されていますのでそちらで是非!
とらのあな
メロンブックス



最後となりましたが、ZUNさんご結婚おめでとうございます!!



プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


