1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
  11 ,2011
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

gdgd妖精s


良作が多い秋アニメの中よく分からないタイトルからしてスルーしていたのですが、
チラホラ良い評判が目についたのとニコニコ動画で公式配信されていることを知ったので
見てみたらこれがもう個人的に大ヒット。
間違いなく今期No.1だわこれ……。

ストーリーなんて物はなくメインの妖精3人がgdgdと雑談したりgdgdと魔法を使ったり
gdgdとアフレコしたりするだけなんですが、
そのラジオを思わせるgdgdなノリが面白い。声も役に合ってて可愛いし(ここ重要)。

また他の公式配信と違って公開から2週間無料配信なのが大きいですね。
自分は3話の時点で知ったので全話見ることが出来ましたし。
現在4話まで公開中。2話を除いてまだ視聴可能、1話完結なので何話から見ても大丈夫です。

騙されたと思って視聴してみて下さい。騙されます(ぇ


05

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

世界樹

学祭お疲れ様でしたー。
打ち上げはもう少し自重すべきだったかもしれない……。



世界樹
学祭で展示していたイラスト。

風景メインの絵を描くぞ!……と意気込んだはいいものの、
今の自分にノウハウその他もろもろが足りておらず。。
締め切り間際に細部の描き込みをテクスチャ他でらしく出そうとして完成した産物。
イメージしていた完成図からはかけ離れてしまった感はありますが、
色合いや全体の雰囲気は普段の自分らしくない面白い画風に仕上がったのではないかと。

pixivで見かけるような繊細で綺麗な風景画には羨望の眼差しを向けずにはいられない。
一体どれぐらいの時間で描かれているのだろう……。


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


