1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
  10 ,2011
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

C81

冬コミの当落発表でしたね!
当選した皆様おめでとうございます。
当サークルも申し込み、そして冬コミ当選しました!
受かってるよね、見間違いじゃないよね!?

サークル名は『ハコニワ的ナ』、スペースは『二日目 東ト-41b』となります。
詳しい位置はtwitcmapさんで。
参加される皆様、よろしくお願いしますっ。


去年の冬コミに続き二度目のコミケ参加です。例大祭以来の東京っすよ!
今度は雪でバス止まってくれるなよ……。


C81
もちろんサークルカットは輝夜で。前に上げた物のモノクロバージョン。
肌の影濃くしすぎたかな……。

今回も輝夜中心のコメディ本になるんじゃないかなぁと思います。
具体的な内容はこれから考えるよ……!



プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


