1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
28
29
30
31
  05 ,2011
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

甘くない何か

上にあるように四国祭の頒布物情報を更新しました。
サンプルに姫様が居ないのはきっと気のせい。
姫様よりもアリスの方が作画が安定してるのもきっと気のせい。

気付けば明後日ですね。いやぁ早い早い。
取り敢えずポスカどうしましょうかねぇ。。



■PEPSI DRY
PEPSI DRY
変わった味シリーズではないですが、『PEPSI DRY』なる甘くないコーラが発売されていたので買ってみました。
確かに甘くないのですが、ほんのりコーラ味がする炭酸水ってぐらいに味が薄いです。
やはりあの甘ったるさがコーラがコーラである由縁だと思うので個人的にはイマイチかなぁ……。後味はスッキリしてるのですが。
あと関係ありませんがコーラ系飲料の仲では『PEPSI NEX』が一番好きです。



■IIDX RA
PARADISE LOST
やっと、やっとですよ。もう少しで長かった旅が終わろうとしている……!
……で、この曲を出したはいいのですが声ネタにアサインされた皿と一定ではない縦連のおかげで何回かやっても白くならなかったっていう。
一応六段として★7ぐらいは初見でハードクリアしたいんですけどね。
したいんですけどね……!


25

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

四国祭が今週末だなんて信じない

四国祭用の新刊脱稿しましたー。
今回表紙塗り終えたのが締め切り2時間前に加え、
入稿したのが締め切りまで1時間を切るという自己ベスト更新です(駄
どうしてこうなってしまった( ^ω^ )
思った以上に例大祭から間が空いてなかった。。。



月と魔女
表紙はこんな感じ。サンプルは後ほど。
今回は『ぶらっくちぇりー』の銘さんとの合同誌になりまして、お互いの好きなキャラを出し合った結果『月と魔女』の名の通り表紙の4人がメインの話となっております。珍しい組み合わせかもですね。
この度はお忙しい中お話を受けて下さりありがとうございました>銘さん


四国祭はこの新刊に加えポストカードを用意しようかなと思っています。
新しい絵柄を描けるかどうかは微妙ですが。。。
当日はスペースD2『ハコニワ的ナ』でお待ちしております。

23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

LL

現在 絶賛 修羅場 中です。
かゆい
うま



■Coke glass
現在マクドナルドでバリューセットLLを頼むとコカ・コーラ350ml缶をイメージしたグラスを貰えるらしいので行ってきました。
マックは安いとは言えませんが時々食べたくなりますね。

macLL_001
左の箱がそのグラス。
いつも期間限定商品を求めにマックへ行くのでメガマックでも頼もうとしたのですが、小食の自分にあのボリューム + LLセットは辛そうだったのでベーコンレタスバーガーに。むしろこの量に対してのドリンクが辛かった……。

macLL_002
色はダークグレー。
実際の350ml缶と比較。ほとんど同じ大きさです。
面白い形だけど洗いにくそう。

macLL_003
注いでみた。
こいつ、コーラと同化してやがる……。
※このコーラは後で美味しく頂きました

09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

例大祭お疲れ様でしたー

例大祭8
スペースに飾っていた色紙。


今回は特に何もなく帰ってこれました。

例大祭に参加された皆様、お疲れ様でしたー!
多くの方に足を運んで頂き差し入れまで頂いたりしました。
ありがとうございます!楽しかった。


今日一日はゆっくりしたいところですが月曜日ですね。
月曜日、ですね……。

07

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もう少しで例大祭ですね

長い人は最大9連休となる今年のGW、
皆さんはどう過ごされたでしょうか?
自分は弟とMHP3をやっていたらいつの間にか例大祭直前でした。
よく、ある、話です。。。



■例大祭8
さて、遅くなってしまい申し訳ないですが自サークルの情報について追記です。

魔法少女かぐや☆マギカ
暁美ほむらコスの輝夜。アニメ本編最終回記念ということで。
線画はこちら。pixivはこちら
互いに黒髪ロングだし時間に関係ある能力だし合うかなぁって。
蓬莱の玉の枝を持たせてちょっと魔法少女っぽく。

明日の例大祭は新刊の他、
この絵とメガネVer.と前描いたてるもこ3種類あるポストカードの内
どれか1枚を無料で差し上げます。
あ、でも折角来て頂けるなら新刊を手に取って貰えるととっても嬉しいなって(ぇ


それでは『ハコニワ的ナ / P-32b』でお待ちしておりますー。


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


