1
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  03 ,2011
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

準備の季節

先日大学の卒業式があり、先輩方のお見送りをしてきました。
その日は談笑したり、夜はみんなで弾けて酷い(ほめ言葉)飲み会をしたりで
感傷的な気分にはなりませんでしたけど
これが最後のイベントなんだなぁと今になってしみじみ。
今までお疲れ様でした、そしてお世話になりました。

来期から自分は一歩引いて後輩を見守る立場になるはずなので
忘れさられない程度に自重して皆に絡んで(絡まれるが正しい?)いこうと思います。
あといい加減部誌の使い回しを減らしたい……。


また大学の方も始まっているので春休み気分をどうにかしたいところ。
プログラミングも継続して触っていないと駄目ですね……。



博麗神社例大祭8
代替イベントが5月8日に開催できるよう調整中みたいですね。
ゴールデンウィーク最終日。
学生なので都合はつけられそうですが思ってたより早い。。
余震続いてるしニュース見てると本当に開催できるか不安ですけど、
今のところは正式発表待ちですかねー。



東方四国祭3inとくしま
一次締め切り終了後サイトを見てみたら
リストに名前が載ってたので無事当選した模様です。
ということで、5月29日(日)にアスティ徳島で開催される
『東方四国祭3inとくしま』に参加します。

四国祭サクカ
イベントのサクカ。何だか例大祭の方が先に開催されそうですし
既刊だけじゃ物足りないので何か作ろうとは思っています。
例大祭から一ヶ月あるし大丈夫でしょう。……おそらく修羅場ってるでしょうが。

地元のイベントは初めてなので楽しみです。



プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


