1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  11 ,2010
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

世界旅行

喉と鼻が少し怪しいですが体調が戻ってきたように思います。
調子悪くなったら早めに病院へ。大変勉強になりました。

でも良くなったからって油断してはいけませんね。
これから崩したらシャレにならない……。



■IIDX RA
近くに寄ったので1クレだけプレイ。
灼熱(N)ぐらいの皿は回していて楽しい。
ハイパー、アナザー?そんな物、私の選曲画面にはありませんよ。。。

そしていよいよWORLD TOURが始まったみたいですね。
ゲスト沢山 & ハーコー多めなので次回作でプレイするのが楽しみです(ぇ
……前作でも20回ぐらいしかプレイしていない自分が
何をどうしたら解禁できるのだろうか。
JAPANのNORMALぐらいはいける……か?

ツアーのムービー見たことあると思ったらあの曲と同じっぽい。
ツアー進めても解禁されないと言うことは、やはり……。
もしSPACE TOURなんて出てきたらコナミさん見直すけど
現状のままだと誰も解禁できないよなぁ……w



■コメント返信

Continue



プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


